zenpoukoeifunの日記

ギャンブル依存症~未来へ

前方後円の生立ちパーツ2異変

ベンジャミン・バトン 数奇な人生』は、2008年のアメリカ合衆国のファンタジー・ドラマ映画である。1922年に書かれたF・スコット・フィッツジェラルドによる短編小説をもとにエリック・ロスロビン・スウィコードが脚本を執筆し、デヴィッド・フィンチャーが監督した。

ブラッド・ピットが出演していて結構感動する作品でしたー

よかったら観てみてくだはーい

はーい生立ちパーツ2異変にもどりまーす(o ̄∀ ̄)ノ”

それは小学3年生のある暑い夏の日の夏休み2日目に起こったそーなー

朝目が覚めると腹が痛てーーーーーと地球を1周するほど喚き散らしで始まった。

まじで覚えてるが腹痛の痛さでは無かった

病院に緊急搬送🚑

とは言っても歩いて3分の所に病院あったので痛いわ痛いわ言いながら病院におんぶされて行きましたー

診察されてお腹を牛牛ギュー轟です(水10轟さんで検索)

押されてマジで死ぬほど痛かったです

診断の結果、、、、、盲腸です、、、、

はい?そんな腸あるんですかーー

あるんディスねー右下腹部の辺りになりますかねーそこが死ぬほど痛かったディスねー

まぁー手術やねー永眠してもらうよーと全身麻酔を打たれチッチッチッチッ地球を1週あれあの子まだ手術終わらないのかしら

そう手術は3.4時間を経過しているのであった親達は何かあったのではないかミス、何か問題皆色々か思考が過ぎり涙を流しながら待っていたそーな

続く

低スペックスマホで文字打つだけでフリーズするのであまり長く書けません

悪しからずアスパラガスアルゼンチン

レボリューション