zenpoukoeifunの日記

ギャンブル依存症~未来へ

いややっぱり物語的なものためになるもの?

おはこんばにちは前方です

読者に読んで頂けるものは何か日々考えております…🤔💭

物語、ためになる最近の~、単なるダイアリー日記

んー何かを書こうかなーーーーーー🐷

年齢について語ろう

産まれた時は物心はついてないから何も考えない

2.3歳くらいからかな?物心つくのは

何か考えていたかなー記憶ありません(><)

5歳くらいから良く覚えてます。

何故かってそれは、、、、エロがその時から始まっていたのでし(๑>؂•̀๑)テヘペロ

あまり書くのはやめておきましょ🙉

小学生1年生はまぁー楽しかったですねワクワクで黄色い帽子、ランドセル、登校班

でも登校班の班長6年生が怖かったでし(´;ω;`)記憶はそれくらい

あと3年生は前の日記パーツ2にある通りでやんす

4年生まだ3年生の時の手術から吹っ切れてなく細々と学校に通っていますた!

そして5年生どどーんここから私の道は変わっていきます!

友達にバスケットボールのクラブに誘われるのでありました(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆どどーん<⚡️⑉¯ ꇴ ¯⑉⚡️>

スポーツが苦手で嫌いだった私ですがー

仲良くなった友達に見学だけでもと誘われて見学に行きました!なんだーこのスポーツは( °_° )どんだけ走り回るやねん、、、、

私は無理だと思いましたそりゃ手術もやったし、その前までご飯大好き、油っこいもの大好きなおデブちゃんでしたから🐷

しかしながら見学していたのは私だけではなく小学一年生から仲良くしていた友達が一緒にいましたー( ˊᵕˋก;)

前方!バスケットやろう(☆ω☆)

もうこの目の輝きを消すことはできずそれを断ることもできず、ミニバスケットボールのチームに入る事になりました

続く