zenpoukoeifunの日記

ギャンブル依存症~未来へ

前方後円墳の生立ち

むかしむかし  あるところに
なまえのないかいぶつがいました

かいぶつは  なまえがほしくてほしくてしかたありませんでした
そこでかいぶつは  たびにでてなまえをさがすことにしました

でも せかいはひろいので
かいぶつはふたつにわかれてたびにでました
1ぴきはひがしへ、 もう1ぴきはにしへ

はいこれはMONSTER』(モンスター)はビッグコミックオリジナルに1994年から2001年まで掲載された浦沢直樹さんによる日本漫画

関係ないでしょw面白い漫画ですので是非読んで見て下さい!

アニメもあるので😘

はい前方の生立ちに戻ります、、、

私は小さな田舎の某有名なサッカーチームがある所で生を授かりましたー

産まれた時は色が黒っぽく図太い顔付きで可愛さ無かったーみいたいです(どうも失礼しました🙃

しかし2.3歳になると髪はテンパー全開お目目はクリクリまつ毛フサフサお肌ぷにゅぷにゅでキューピーちゃんになったみたいです、、、

おじいちゃんが私を初めて写真でみて買ってきた服が女の子の白いドレス見たいな物を買ってきた着せていた写真がありましたー🙉

話を聞くと会うまで性別聞いていなくて写真で勝手に女の子と判断したらしく会ってビックリしていたみたいです。

(こっちもビックリですわそんな)

そして月日が経ち

小学2生まで何一つ変わりない普通のデブでチビな子供に育っていましたー(体脂肪率30パーセント超えw)

続く