zenpoukoeifunの日記

ギャンブル依存症~未来へ

前方後円墳の生立ちパーツ3 追痛

寒い:;((•﹏•๑)));:寒い:;((•﹏•๑)));:

最近寒いですねー11月半ばですからねぇー(  っ ˙꒳​˙ )っ🍵オチャ

蜜柑もくれ⊂(・ω・⊂)))トコトコ

こんなにも騒がしい街並み佇むきみはー

とても小さくとっても寒がりでー泣き虫な女の子さぁー。・*・:≡( ε:)))`ω゚)!・;'.

今日お伝えする映画はルーシー

人類の脳は10パーセントしか機能していない!!😱

私の脳はそもそも機能していない(๑>؂•̀๑)

LUCY/ルーシー』(Lucy)は、2014年フランスアメリカ合衆国で制作されたSFアクション映画

主人公ルーシーが100パーセント脳が覚醒するとどうなるのか見物ですねぇー

是非ご覧になって下ちぃ\(。'(ェ)')

本題に戻りまーす

3.4時間の手術が経過し、手術中のランプが消灯する、、、あいつ行ったかヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

(っ・д・)≡⊃)3゚)∵エリンギでもないー

じゃあ玉ねぎでお願いしますm(_ _)m

出頭医のドクターマクレディが出てきて、、、無事手術は、、、、

野々村竜太郎議員×千本桜(検索必須)

成功しました。後は経過を見ましょう

手術からどれくらいたったか忘れたが私は麻酔マスオから目を覚ました

ここは何処だ!私は誰だ!!何故私はここにいる

きゃー懐かしいー(。・‧̫・。)o🪄💘(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙o(。・‧̫・。)o💞💭ポケモンスタートの世代ですから!

目を覚ました私は安心したお腹が痛くない事に

親から話を聞いた

あなた手術中全身麻酔だったらしいけど途中下半身の麻酔が切れて足がバタついたらしいのよそれもあって手術が長引いたらしいの、、、、

ふざけんなコラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッヽ(`Д´#)ノ ムキー!!٩( ö̆ ) وヽ(`Д´)ノ🐷

まぁーそれでも無事手術が事なきを得たことに私はそれでよかったε-(´∀`*)ホッ

それから

100年が経過して

サイアムビスト(ユニコーンガンダム)

1週間くらい入院をし、だいたい盲腸の手術入院は1週間から2週間で退院するらしい知らんけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ

だがしかし、前方の前に新たなる敵が立ち塞がるのであった

次回 前方  不注意で1ミリの段差で転ぶ

次回もお楽しみ

つづく