zenpoukoeifunの日記

ギャンブル依存症~未来へ

ネットで恋はあるよねー

お題「ネット上で恋をした」

色々私はやりました!

マッチングアプリ

ガラケー時代からモバゲー、mixi

前略プロフィールスタービーチだっけか?忘れたw

前略プロフィールは高校生くらいだったかなとても流行っていたし色々な人と関わる事できた反面ゲストブックと言って色々な人がそこにコメントできて楽しい反面、中傷的なコメントもあった懐かしいw

スマートフォンになってからは出会えそうなアプリ取りまくってた

でも業者やサクラなども沢山いて使えないよ

後わ割り切り金目当ての人ばかりだね

Tinderは1番上の有料までやれば何人かやり取りできるけど大半は遊び系で本気は望めない

Withとかタップルなら有料だけどそれなりに健全にできるかなー

後はTwitterとかDM来るのは偽垢で業者なので騙されないよーに!

最後にゲームアプリかな!

良くやっていたのがFPSアプリの荒野行動とかPUBGとかかな!

オンラインでボイスチャット使って撃ち合いゲームだけど何気に面白い☺

現に荒野行動で知り合って付き合った人を知っているがまぁー長続きはしなかったみたいです。

色々書きたいけどまだブログ始めたばかりでまた適当なお題に答えます

バイちゃ( ´・ω・`)ノ~