zenpoukoeifunの日記

ギャンブル依存症~未来へ

ギャンブル依存症だよ

こんばんにちは!

ギャンブル依存症の前方です。

日々ギャンブル(パチンコ、スロット)しかやらないのですが、まぁーかれこれ19歳初めて今や33歳ですよ。

貯金ゼロ借金まみれ正社員で働いていたのは27歳までで終了しました。

何故か?

色々逃げて逃げて完全に癖になってる訳ですね!

完全にドン底に向かってますw

しかしながら今更ブログを始めようと思ったきっかけは、最近までは建設業の仕事のみをやってきました。

ほんと日払いだ日雇いだ言って1日1万円もらっても肉体労働ばかりでなく慣れてくれば頭も使うオマケに給料上がる訳でもないのに責任は多くなる。

あと現場職で言う3Kですか、、、

危険、汚い、キモイだったかなw

キツイもキモイも変わらないよー

んである時!ピキーンゴロゴロピシャー!マンセー

前借りまでしてパチンコに行っていたある日あと全財産2000円、もう前借りも使い果たしこれ以上って時、、、

結局の2000円も1円パチンコの甘(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!の源さんやってあと上皿だけ当たったー右打ち50パーセント通した!!

自分の中では甘なのに何故か万発を期待していたw

3.2.1シーンこれが最後の一撃でーいパリン

継続率90パーセントを即落ちさせ単発になってしまった😫

その瞬間何かが俺の中で折れたか切れたかしてしまった、、、、

明日は仕事だったなーどうしよう何もする気起きないわー(今まではどんなにパチンコ負けようが仕事に行っていた)遅刻や早退も無し

だったのに普通に同僚にLINEで明日行けないもう駄目だ(死ぬわけではないから)とりあえず仕事はもう無理と行って飛んでしまった(飛ぶ=仕事を勝手に辞めること)

鳴り止まない電話やLINE

聴きたくなーいフルシカトで社長や同僚や事務員さんからの連絡を遮断

暗い部屋でタバコを吹かし何も考えないでYouTubeでパチンコ、スロットの動画をずっと見ていた。

はっ!何か考えた俺は今までTwitterなど使った事ないのに投稿していた。

ハッシュタグギャンブル依存症、助けて下さい、駆け込み寺、更生施設、金欠、住み込みバイト

何故か投稿していた

そして今までTwitterなど自分の投稿見てる人いないと思っていたのに何かの巡り合わせか1時間もしない内にダイレクトメールに助けられますとメールが入り

なんとその日の内に向かえに行きますと!

普通の思考の人であればやばい臭いしかしないと思っていますよねw

そしてメールのやり取りは続き今何も食べてないまま3日過ぎてますと言うとPaypayを1000円分送ってくれました!

時代ですよね!今やアプリ間でお金送ってやり取りできるなんて

その時の自分はその人が神様に思えました。

続く